Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




息子作!ジャーマンポテト!






レシピは教科書から。
美味しかったー!
また作ってね!



かりん糖!







夫が出張だとういので、
大好きなかりん糖屋さんの近くを通ることがあったら寄ってみてください、
とお願いしたところ、
わざわざ、かどうかはわからないけれど、
行ってみてくれたのに、
休みだった!
申し訳ないっ!

潮干狩り!


ここ数年の恒例となっている潮干狩り!
今年は大漁で2.7キロも持ち帰った。
ハマグリもとれた~!





タニク切手


売り切れてなくて良かった!

FIRE HORNS



かっこよかった~!

ライチ種飛ばし大会!


上野で開催中の日台食文化交流というイベントにて。

夫は17.09m飛ばして、暫定1位!

たまご!


自転車で雑に帰ってきたら割れちゃった!
無傷だったのは1個だけ~。

母の日~。


「コンビニで何か買ってくる」
と息子に言われたけれど、
そんなもんはいらないので、
カーネーションをおもちゃで作ってもらった。

作り方はネットで調べさせた…。
でもなかなかよくできてるね!

そこら辺のお店よりおいしい!


朝のうちに準備しておいて、お昼に食べさせてくれた。

年々上達しており、今後が楽しみ~!

…家庭で作るため、一回に一人前ずつしかゆでられないそうで、そこだけが残念!

自慢のそば!


ひさしぶりに家族そろって実家に泊めていただいた。

父はここ数年そば打ちをならっており、都合がつくとごちそうしてくれる。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
