Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




ありがとう!プレモランドさん!!!

Image426.jpg
プレモの専門店、プレモランドでは、毎月プレゼント企画があるのだけれど、
5月分に当選してしまった!!!
わーいわーい!

6765 1.2.3 ノアの方舟。

動物がたくさんでかわいいセット。
飲み込めない大きさだったり、分解できない構造になっていたりで、
3歳までの子でも安心して遊べるつくりになっているというスグレモノ。


・・・3歳の子供はおりませんが、私が欲しかったので応募!
仕方がないので息子にはたまに貸してあげよう!
他にも貸してあげてるのがあって・・・。

Image198.jpg
6738 1.2.3レスキューヘリコプター。

戦隊モノのフィギュアを救出中。

「のあの、運ぶね?」
と、とんちんかんなことを言う息子に、
方舟のお話をうまく説明できなかったので、図書館で絵本を借りてきたりした。
大雨が降るたび、
「かあちゃん!ノアの方舟貸してください!」といっております。

家族全員、大喜びでした~!
プレモランドさん、本当にありがとうございました!!!
リアル店舗ににもまた行かせていただきます~!!!

「えっぐくだちゃい」息子

20070505160620
本日は子供の日。
プレモランドさんではプレモのエッグをもらえる(お子様限定)というので、仕方なく子を連れて行く。
そして1.2.3の飛行機を購入…。
子供の日だから仕方なく!
それから下北駅近くの花屋さんにニクがいたので連れて帰ってきた。
隣りにいたお客さんと「かわいいですよねぇ」なんていいながら。
税込み100円!
安い割に状態が良さそうだったけれど、枯らせてはかわいそうなので「相生」というのを1鉢だけ。

月日のたつのはほんとに早いもので。

20070104001032
あけましておめでとうございます。
本年もブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、まだ10日程しかたってないけどすでに去年のこととなってしまったクリスマスのアドベントカレンダー。
24日に完成した状態の写真。
動物とこどもがたくさんで、かわいらしいものだった。
息子と一緒に一日一箱開封するのは、なかなかに楽しかった。
しかし「一個だけ!!!」と毎日毎日言わねばならないのはやや面倒だった・・・。

3993 アドベントカレンダー

20061201013025
組立時間約30分。
「たぁたあぁん!(=かあちゃん)」と夜中に起きて大泣きする息子をだんなに任せ、組み立てさせてもらった。
おかげで何とか間に合った!
そして面倒だったけど楽しかった!
朝になったら今日の分を開けようっと。
もう師走だよ!


3931 Christmas Room

20061128004958
なんとかクリスマス前に飾った!!!
だけどもうお正月飾りを売っているのを見てしまい、なんだかなぁ、といった気分・・・。


プレイモービル専門店プレモランド
プレイモービル専門店だから、
『在庫日本一!10,000個以上の商品を常時在庫しています!』
『商品アイテム数日本一!900種類以上のアイテム数!』
プレイモービルのことならプレモランドへ☆

頑張って行ってよかった~!

20060928001914
いやー、すばらしかったよ、プレモランド!(=プレモのお店の名前)
ほんとに!
代々木上原のときとは比べ物にならない広い店内!
遊べるプレモはもちろん盛りだくさん!
近頃車のおもちゃが好きな息子は、我々が店内を物色していた1時間(かそれ以上)、大人しくしていてくれた。
帰りたくなくてぐずったほど。
下北沢に行く機会がありましたらぜひお立ち寄りを~。
で、興奮覚めやらないので以下長文。

決行にしてもらったはいいけれど・・・!

20060928001908
ずいぶん前から楽しみにしていた「プレモツアー」(=Kちゃん、Oちゃんとプレモを売っているお店に行くこと)。
雨が降りそうだったので、前日に延期することにしてもらったのだけれど、朝起きたら降っていない!
やっぱり開催してもらうことにしたら、出かける時にはどしゃぶり。
息子には長靴はかせ、買って一度も着ていなかったレインコートを背負わせて、休みだっただんなに駅まで送ってもらった~。
初のベビーカーなしでの外出。

プレモヘルメット

20060827153027
ついに自転車を購入!
ついでにヘルメットも。
メーカー名のシールをはがして秘蔵のプレモシールを貼っただけだけど。

プレイモービル専門店プレモランド
プレイモービル専門店だから、
『在庫日本一!10,000個以上の商品を常時在庫しています!』
『商品アイテム数日本一!900種類以上のアイテム数!』
プレイモービルのことならプレモランドへ☆

プレモTシャツ・その3

20060628223404
下の2枚は前にポケットが付いているTシャツだったため、背中にプリント。
これだけ前にプリントした。
獣医さんとサルのセット(3892)を使用。
サルがしゃべっている言葉(数字)は、分かる人だけ分かってくれればいいです~。

何が大変って、アイロンがいちばん大変!
かなりぎゅうぎゅう押し付けないとくっつかない。
大きめにしたのに来年までもつかしら???

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

プレモTシャツ・その2

20060628223401
知る人ぞ知る危険物処理班セット(3180)。
息子は渦巻き模様が大好きなので、足下にあしらってみた。
(ほんとは螺旋を描きたかったけれど、きれいに描く方法が分からなかったので丸をたくさん描いただけ~)

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
