Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




MISOJIを超えた皆様へ。

20070930003510
突然ですが、両腕をまっすぐにして前から後ろに、下から上へ回して見て下さい!

運動不足の我々は思うように回せず、お互いを見て大爆笑でした。
夜中なのに。


エコなのか?

20070911214653
ずいぶん前にだんながコンビニで買ったカップ麺の容器。(半額になっていたらしい)
袋入りの中身(カップ入りより20~30円安い)だけ買ってきてこの容器に入れふたをして待つこと3分。
食べ終わったら洗って、また使うことで「エコだ!」ということらしい。
・・・らしかった。
会社に置いといて、たまに使っていたそうなんだけど、近頃、これの中身をとんと見かけなくなったそうで、普通にカップ麺を買って食べていると・・・。
で、結局この容器は無駄になってしまったのでありました~。
(階段の下に放置してある・・・。自分で片付けてくれっ!)
あ!お弁当もたまには作っておりますのよ。ほほほ。


プライベートの世界が広がる。そんな本を取り揃えています。セブン-イレブン受取り手数料無料のセブンアンドワイ。

三十路はとうに超えているのに…。

20070422090534
だんなが自分の誕生日を会社でアピールしたらしく、年下の社員が翌日くれたというおかし。
ラムネとカプ○コ…。
これでいいのか!?

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
