Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




ブキミなメモ帳???



先日、某所で、息子が「賞品」として、
文房具のセットをいただいた。

その中のメモ帳の表紙に、
うっすらと落書きのようなものが!?

子供がたくさんいる所だったし、
アットホームなイベントだし、
賞品といってもおまけのようなものだし、
使い回しでもまぁしょうがないでしょ、
てなことを言いながらパラパラとめくっていたら、
中にもちょこちょこと落書きがあった。

小さい子が書いちゃったんだねぇ、
と、さらにめくると、
謎のメモが!?

moblog_97b1ca93.jpg

びっくりした〜!

「宇宙って面白いねー!」


金環日食、キレイに見えた~。
写真はぶれてるけど。

リングの状態が終わった頃に外に出てきて、
「おーっ!欠けてるーっ!」
と言ってる人がいて笑ってしまった。

子供の日~。


お刺身のパックに付いてた!

はい、完成~。



喜んでくれました。


チクチク中

刺繍は愉し。

退会済みですが。

Image332.jpg
【TSUTAYA DISCAS】という、TSUTAYAのネット宅配レンタルを試してみた。
お試し期間中(30日間)に8枚無料で借りられるというので。
1回に2枚までしか借りられないとか、
無料期間中は新作が借りられないとか、
古くても人気があったり在庫が少なかったりするとすぐに借りられないとか、
2枚組みCDは2枚とカウントされてしまうとか、
いろいろと制約はあるけれど、
昔の作品で、マイナーすぎて図書館にもないけどちょっと聞いてみたいCDがあったりする人にはオススメ!
在庫ありなら1~2日で届いたし、返却後すぐに次の分を発送してくれたので、
入会してから10日ほどで8枚借りる事が出来た。
退会処理をしないと、翌月から自動的に利用料金を引き落とされてしまうので、
継続しない場合はご注意くださいませ~。

TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

我が家に双子がやってきた!

Image036.jpg
息子と同じうめ組の子の妹ちゃんたち。
横では3歳児が3人走り回ってうるさかったけれど、和ませていただきました!

イトーヨーカドーのネット通販

久しぶりにうれしかったこと

20071211143905
市内に大きいビルが建つことになり、ウチも電波障害の対象地域に含まれていた!
施主の費用負担でケーブルテレビの工事をしてもらえることに!!!
アナログ放送終了の3年半後までは月々の支払いもなしっ!
早ければ今週金曜から民放も某国営放送も見放題っ!
わーいわーい!

画像は前の住民が置いていった使ってない(使えない)アンテナ。

○虹!

20070522160842
見づらいけれど、太陽の周りに虹が!

白熱!ジェンガ大会開催中!

20061231231917
皿洗いかかってます。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
