Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




旅先の路線図


東京よりだいぶ本数が少ない。


初!飛行機!


去る7月24日、息子は生まれて初めて飛行機に乗った。

物珍しいのはほんの一瞬。
あとはゲームに夢中…。

2011 ゴールデンウィーク・その2

2011-05-03-09-58-00.jpg
最近、旅行もしてないし・・・、
という事で、珍しく、夫が計画を立ててくれて、
5月3日、朝7時半に出発!
詳しい行き先、宿泊先もあえて聞いておりません。

一週間以上前から、予約などをしてくれたのははじめてかも!?
こんなに早い時間に出かけるのも、我が家では非常に珍しい事。
息子の学校がはじまって、朝、6時半起床になったために、
少しは早起きが出来るようになってきた。

ところがどっこい!

慣れないコトはするものじゃなく・・・。
大渋滞に巻き込まれ、
目的地の河口湖に着いて、晩ごはんを食べられたのは夜7時過ぎ・・・。
12時間近く車の中で過ごしてくたくた~。
私はうとうとしていただけ・・・。

とうちゃん、お疲れ様でした!


群馬でふ。

20070409182257
だんなの久々の2連休を使って伊香保温泉へ。

画像は私の携帯に住んでいる「くーまん」。
各都道府県で違う写真を撮ってくれるのだ。

所沢航空記念公園

20060905144232
これからメダリオンをゲットしに行くんだと。

河原にて。

20060904233530
岩畳まで行ったのだけれど水にあまり近付けなかったので少し移動。
息子は石をなげるだけで楽しそう。

運転手のだんなとはしゃぎまくった息子は力尽きて夢の中。
私は貸し切り状態の温泉につからせていただき、只今一人宴会開催中。
久しぶりの民放の深夜番組はやっぱりくだらなくてスバラシイ!

すでに帰宅済み

20060509184222
昼間見に行った華厳滝。
昨日も今日も傘をさすほどではないもののすっきりしない天気だったけれど、滝周辺にいる間は青空が見えた。

帰りの道も行き以上に空いていて、休憩なしで早めの帰宅。
久々にゆっくりできた、かな?
子連れは何かと大変だな!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
