Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




頑張って行ってよかった~!

20060928001914
いやー、すばらしかったよ、プレモランド!(=プレモのお店の名前)
ほんとに!
代々木上原のときとは比べ物にならない広い店内!
遊べるプレモはもちろん盛りだくさん!
近頃車のおもちゃが好きな息子は、我々が店内を物色していた1時間(かそれ以上)、大人しくしていてくれた。
帰りたくなくてぐずったほど。
下北沢に行く機会がありましたらぜひお立ち寄りを~。
で、興奮覚めやらないので以下長文。

 
ところで、Oちゃんとは結局うまく連絡が付かず、今回は不参加なのでした。
ころころ予定を変えて本当に申し訳なかったです!ごめんね~!
またきっと機会を設けましょうね!!!
プレモ撮影会もしないとね!
それから、Kちゃん、朝早くから起こしてごめんね~!
今日は付き合ってもらってほんとにありがとでした。
久々の遠出でいい気分転換になったよぅ。
またぜひ遊んでくれろ~。

さてさて、ドイツ旅行以降新しいプレモには手を出さないようにしていたわたくしではありましたが、久しぶりのプレモたちはやっぱりよくて、あれもこれもそれも欲しくなった。
だけど、アフィリエイトもやっていることだし、荷物は息子だけでたくさんだしで、あとでネットから買うことにし、今日は何も買わずに帰ってきた!
パンフはいただいてきたので(何も買わないのに袋もくれた)、家でもまた眺めております。

せっかくなので、息子には例のプレモTシャツを着せて行ったのよ。
色がかなりあせちゃったけれど、危険物処理班の。
店員さんがちゃんと気付いてくれて、店長さんも見にきてくれて、お世辞だろうけどほめてもらってうれしかった!
(画像は汗をかいていたので脱がせたあとに撮ったもの)
近いうちにまた行きたいのう・・・。

ベビーカーなしの外出について。
荷物は極力少なくして行ったので、多少混んでいるところでも肩身の狭い思いをしなくていいとか、エレベーターを真剣に探す手間がいらないとかは楽だった。
もちろん友達がいっぱい手伝ってくれたからこそのことだけど。
しかし、まだまだお昼寝が必要なオトシゴロの息子は眠くて疲れているけれど歩かされたり(私は普段からあまり抱っこをしない)、興奮してはしゃぎまくったりで申し訳なかった。
2歳を過ぎたらベビーカーは使わない方向にしたいけれど、午後の外出にはややつらいかも・・・。
昼寝っていつからしなくなるのだろうか?

そんな疑問を抱きつつも、プレモはきっと買うのでまたアップするぜい!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
