Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




月日のたつのはほんとに早いもので。

20070104001032
あけましておめでとうございます。
本年もブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、まだ10日程しかたってないけどすでに去年のこととなってしまったクリスマスのアドベントカレンダー。
24日に完成した状態の写真。
動物とこどもがたくさんで、かわいらしいものだった。
息子と一緒に一日一箱開封するのは、なかなかに楽しかった。
しかし「一個だけ!!!」と毎日毎日言わねばならないのはやや面倒だった・・・。

Comments

 
あけおめ!!
クリスマス!!!去年も満足に飾れなかった(ToT)

今年はプレモ一緒に買いに行こうね~!!!
ことよろ!!
 
こうなるんだ~♪
毎年、たろーちゃんと開けていくアドベントカレンダー…
なんだかホノボノした情景が目に浮かぶよ~☆

今年もよろしくおねがいいたします♪
 
つっきーちゃん>
こちらこそよろしく~!
年末にプレモを少し買ったのよぅ。
通販だけど。
お店で見る方が楽しいやね。
ぜひ一緒に行っておくれ~。

よ☆ゆさん>
こちらこそよろしくね~!
実はアドベントカレンダーをあと2個か3個持っているのだよ。
ふふふ。
毎年、どれにするか選ぶのもまた一興。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
