Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




で、今日は100%のオレンジジュースで!

20070325231829
先日、合羽橋で買ってきた型を使ってみたかったのがほんとのところだけど・・・。
本来は製氷皿という、最近よく店頭で見て気になっていたゴム製の型。
合羽橋で最初に入ったお店で、普通より安かったので喜び勇んで2つ買った。
(しかし、あとで見たほかの店舗では1個あたり60円も安く売っていてがっかりした~。といっても一つ300円弱。)
値段ではがっかりしたものの、予想以上にきれいなゼリーができた!
面白いので種類を増やした?覆辰拭
・・・手作りおやつで節約~、といいつつ、実はちっとも節約になっていないか!?

息子の反応はというと「ぷゆぷゆ~!」(ゼリーの類いは「ぷるぷる」なのです)と大喜びしたものの、形には目もくれず、砂糖もかなり控えめなのでわりと不評だったかも。

キッチン用品専門店「キッチンネッツ」
1万円で送料・代引無料。カード払可。



Comments

 
おお、さっそく使ってるね!
今度ごちそうしてもらおうかしら~
 
16coちゃん>
こんなもんでよければいつでも作るよ~。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
