Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




東京ディズニーシー ホライズンベイ・レストランのお子様メニュー

20070523143329
野菜無し…。
食事よりもパンにバターを塗るのに夢中だった。
税込み609円。

昨日は結局、パーク内はわりと空いていて、アトラクションも乗り放題だったのに、2歳児が乗れるものは限られている上、暗くて大音量が流れている所では号泣するので、やはりまだまだ早かったのかも。
キャラクターにおびえ(泣きはしないけど)、突如野外で始まる歌や踊りに不審な視線を送り続けていた息子…。
普段口にできないポップコーンとジュースには満足していたようだからまあいいか!?

Comments

 
今日はいい天気でよかったね!うちも4月末にシーに行こうとハリキッテ周辺のホテルまで予約したのに風邪ひいていけなかったの。私も早く子供を連れてディズニーデビューしたい!シーから、うちの家まで近いよ。今度、ぜひ車で遊びにきて~!そうそう今、3人目妊娠中だから来るなら8月までに来てね!
 
ホテル予約、って近いのになぜ!?
ゴージャスすぎです!!!
それよりなにより、さ、さ、三人目ーっ!?
おめでと~!!!
さらに忙しくなる前にぜひぜひ遊びに行かせてもらわないと!
車はもう長いこと運転してないので、電車で・・・。
 
ははは!ありがとう。おめでとうと言われると恥ずかしいんだけどね。狭い家だから子供2人の予定だったのに3人目は予定外で部屋ないんだけど、仕方がないかぁ。8月まで自宅で、9月から実家に帰ります。なので電車でも車でもOKなので遊びにきてね!
オフィシャルホテルに泊まると「シー」だけなんだけど、開園の1時間前に入園できるっていうのがあったから、はりきって予約までしたのに子供以外の人達が風邪ひいてさ~。。でもキャンセル料払うのやだったからホテルだけ泊まって、モノレール2周乗って「シー」には行かず帰りました。さみしい~!!!!
 
そ、そうか。予定外か・・・。まぁでもめでたいことだよ!
シーにそんな特典があるなんて知らなかったよ!
モノレール2周ものったらこどもたちも満足でしょう・・・。
付き合った大人のみなさま、おつかれさま!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
