Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




ててむ息子

20070610222758
息子がお絵描きしている間は静かで助かる。
(飽きると「とーまちゅかいて」「えるもかいて」だのいわれてかえって面倒だが)
先日も夢中になっていたので放っておいたところ、しばらくして、
「ほら!見て!ててむかいたよ!」と・・・。
「は!?ててむ???・・・じょうずだねぇ・・・」
・・・母の愛を持ってしても君の描いたものはただのなぐりがきにしか見えませんけど!?
困惑する私をよそに、
「てーてーむ~てーてーむ~」と歌いながら、
息子はさらに「ててむ」を描き続けるのでありました。

数時間後、だんなに見せようと取っておいた絵がなんだったか忘れたので、
「タローちゃん(仮名)、これ、なんだっけ?」
と聞いたら、ちらりと一瞥し、
「ててむだよ」と、そんなことも知らないの?といった態度で答えた。

Comments

 
ててむ…
アトム?
つとむ?(関根?)
我が家にはススムがいますけど…

謎だ!
 
よ☆ゆさん>
アトム説もあったんだけれど、息子はたぶん知らないのよ。
ススムさんにも会ったことないしねぇ・・・。
(「我が家にはススムがいますけど…」←笑ってしまった)
未だ謎は解けません!
 
むう。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
