Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




クックパッド モニタープレゼント・永谷園「新中華惣菜」「松茸の味お吸いもの」当選!

20071013000259
あちこち応募していて、出したことをすっかり忘れていたのでことのほかうれしいっ!
やっぱり応募しないことには当たらないねぇ。

覚えてないけど、「モニター」ってことは、あとで何かしなくちゃいけないのかしらん???
(今のところそのような依頼・催促等はナイ)

料理好きにおすすめのショッピングサイト「レタスクラブネット」

 

普段、こういうのってほとんど買わない。
調味料ひとビン、とか、野菜丸ごと、とか買えるような値段だったりするから・・・。

で、早速「青椒肉絲」を作製。
当選の事実を知らないだんなに「青椒肉絲」を食べさせたところ、
「あれ?これ、味が薄いな~。なんでだ?」とだけ。
ほぼインスタントとは気付かなかった~!
(ちなみにウチで青椒肉絲を作ったことはナイ)

用意するのは牛肉とピーマンのみ。
ほぼ分量通りに作ったけれど、だんなは帰宅時間が遅いため、出来上がってから5時間くらい経過したものを温め直したので、多少野菜から水分が出てしまったのかも。
出来たては、もっと野菜入れてもよかったかも~、というくらいのしっかりした味。
タケノコと人参は入っており、歯ごたえもそれなりにあって、やっっっっっすい牛肉でもおいしゅうございました!
あと、「回鍋肉」「八宝菜」「麻婆茄子」、そしてお吸い物が残ってるので、夕飯が思い付かない時に使わせていただきましょう!!!
クックパッドさん、どうもありがと~!!!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
