Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




千葉の旅館のおこさまランチ(晩ごはん)

Image229_small.jpg
先月の上旬、千葉に一泊旅行。
いつものごとく当日の朝、宿の予約。
たまには「来月は温泉だ~」と行った余裕が欲しいが贅沢はいえませぬな。

さて、息子も三歳になってしまったので、いろいろとお金がかかるっ!
食事の量は相変わらずムラがあるので、外食しても子どもの分まで取ったり取らなかったり・・・。
今回も「布団・食事なし(=ただ)」という選択肢もあったけれど、せっかくだから~、と子ども分も予約。
子どもの浴衣、布団、夕食・朝食で大人の値段の70%。
写真のほかに後から熱々の茶わん蒸しも出してくれたけれど・・・・・。
せっかく海沿いなのにこりゃないでしょ?な内容。
ケチャップごはんと肉団子しか食べないしっ。
我々の食事はそれなりにおいしかっただけになんだか残念。
しかし、朝ごはんは大人のを分けただけではきっと足りなかったであろうくらい食べたので、よしとするか・・・。


Comments

 
タローちゃんは朝方君なのネ♪
朝食がっつり仲間ができたわ。なんて。

お魚食べない子供が増えてる、という世相を反映して
肉団子プレートなのかしらん?
 
いつもはたいして食べないんだけれど・・・。
(我が家はパン食・・・)
宿の朝ごはんがよほどおいしかったのかと。
朝ごはんはしっかり食べないとねっ!

大人用の食事には「魚版メンチカツ(あるいはコロッケ?)」が付いていたから、子供用は単なる手抜きにしか思えな~い!!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
