Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




甚平出番なし!!

Image027.jpg
1か月以上あった夏休みだけれど、「夏期保育」として4日だけ幼稚園に行く日があった。
その中の一日に、夕方5時から盆踊り会の予定があったのだけれど、8月後半の不安定な天気のため、昼過ぎには中止の連絡が。
去年作って、着せる機会のなかった甚平が日の目を見るはずだったけれど・・・。
まだ雨は降っておらず、悔しいので、甚平を着せて写真を撮り、そのまま図書館へ行ってみた!
・・・その後、予報通りものすごい夕立ちがあり、天気予報ってすごい、と思った次第。

Comments

 
おお!手作りしたんだっ!
61073ちゃん偉~い!
手作りできたらなぁと憧れているので、
さらっと手作りして着せちゃってるママっぷりに感動しますっ!
すごーい。
 
お~!久しぶり~!ブログがずいぶん更新されていなかったから心配しておったのだよ。
ミシンを買ったら使わないともったいないので、ちまちま縫ってるよ~。
分かりやすい作り方を見つけるのがコツ!
後は指示通りに切ったり縫ったり裏返したりしたら、わたしにもできた!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
