Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




弁当、作ってます!

Image164_small.jpg
これは・・・どうやら秋の遠足の日のお弁当らしい。
10月21日(火)。
春の遠足は親も同行したけれど、秋は先生とクラス役員さんが引率してくれたので楽だったぁ。

楽だったはずなのに、この地味さ・・・。
おにぎりの中身は2種類、卵焼きと肉団子(大きすぎて一つしか入らなかった)は手作りだけど、あとはトマト洗ってブロッコリーをゆでただけ・・・。
確か、海苔を切らしていて、急きょゴマで顔をかいた気が・・・。
お弁当箱が小さいからたいして入らないのよね~(といいわけ)。
おやつと果物も持って行ったからたりてはいると思うんだけど。

「お友達はどんなお弁当?」
「んー、Yかちゃんはマヨネーズ持ってきてたよ!」

・・・人のおべんとはあまり気にならないようで・・・。
女の子だと「私だけお楽しみ(=果物とかゼリーとか)がなかった!」とかいうらしいから大変そう~。
地味弁でもニコニコ持って行ってくれる息子に感謝!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
