Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




仮面ラ○ダーと一緒。

Image211_small.jpg
青い機関車はほとんど卒業し、戦隊モノ大好きな息子。
親ばかな夫がそれに拍車をかけ、去年の仮面○イダー、「電王」のDVDをレンタルしてきたからさあ大変。
(戦隊モノもライダーも基本的には1年で終ってしまうらしい)
去年の「電王」は人気があるらしく、DVDもレンタル中なことが多かったとか。
一通り見終わったところで、タイミングよく(?)近所のショッピングモールでライダーのイベントが!!!
なぜか今年のは来ず、1号、V3、そして去年のが来ていた。
夫はその日仕事だったため、仕方なく私が連れて行くことに。
ショーを見るために並び、握手と写真撮影のために並び、へとへと。
子どもは大喜びだったけど。

ところで。
仮○ライダーといえば「変身ベルト」がつきものですが。
去年のは当然ながら店頭になく、ネットで見てみるとかなりの高値がついている。
中古品でも定価より高い。
お持ちの方はオークションに出してみるといいかも~。
(子どもより夫の方が欲しそうだったりする・・・)


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
