Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




ゆめみがさきどうぶつこうえん

Image767_small.jpg
夏休みがようやく終わって、息子は元気に通園中。

休みの間、泊りがけで旅行~、とはいかなかったけれど、
(息子のみそれぞれの実家にお世話になった)
日帰りでいくつか出掛けた。

この動物園は夫の実家に近いところにあり、なんと無料。
ずーっと前から、
「実家の近くの動物園のモルモットはすごい!とにかくすごい!」
と、ことあるごとに言っていて、今回ようやく見られた。
わざわざ動物園までいってモルモットを見るの???と思っていたが・・・。

わかりづらいけれど、日陰の部分にびっしりいるのがモルモット(テンジクネズミ)。
昔は重なりあう程いた!というけど、ほんとかな~?

 
Image766_small_20090903235751.jpg  Image775_small.jpg

入園無料とはいえ、モルモットだけでなく、そこそこいろんな動物がいた。
ゾウ!とか、パンダ!とか、派手(?)な動物はいないんだけど、
サービス精神旺盛な動物がいて楽しめた。
ヤギはカメラを構えると木の上に立ってポーズをとってくれるし、
ペンギンは一緒に写ってくれるし。

ペンギンたちはほんっとにかわいかったので、何かのついでに寄るのにオススメ~。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
