Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




トースター×トースター

Image848_small.jpg
3人しかいないウチにオーブントースターが2台!
コトの顛末は・・・



 
ウチでずっと使っていたポップアップトースターがついに壊れ、
念願だったオーブントースターを買うことになった。
結婚当初はいろんなことにお金がかかって、
家電はどれも「一番安いの!」を買ったけれど、
(ちなみにトースターはたしか980円。夫の希望でポップアップ式にした)
多少余裕もできたので、今回はじっくり選ぶことに。
(といっても、たかがトースターだけど)
ワット数が切り替えられて~、見た目よくて~、安いやつ!
を買うべく、まずネットで調べていた時に、
「箱つぶれ商品プレゼント」
を見つけて、とりあえず応募。
そんなことはすっかり忘れ、翌日、
近所の量販店で手ごろなものを見つけて即購入。
(画像の下のもの)
ピザトーストも焼けるし、ダブ○ソフトも焼けるし、お餅も短時間で焼けるし、
快適なトースター生活が始まって2週間。
「当選のお知らせ」メールが・・・!
応募していた懸賞に見事当選したのでありました!
(画像の上の箱に入っているモノ。箱はちょっとしかつぶれておらず中身は新品)
・・・3人家族にトースター2台。
邪魔になる程の大きさでもないので、買ったのが壊れるまでしまっておこう・・・。

Comments

 
すごーーーーーーい。
あいかわらず、大物が当たっている(イメージ?)ねぇ。
パスタマシーン(?)とかさ。
懸賞生活なんて、とんとご無沙汰だ~。
 
あ~・・・そんなモノも当たったねぇ・・・。
台所の片隅で眠っているハズ・・・。
応募しなきゃ当たらないとつくづく思う今日この頃。
お互い、地道に頑張ろうぜぃ!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
