Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




ハンバーグ大魔王のアクビバーグセット

Image250.jpg
税込み441円。
お子様ドリンクバーはプラス105円。
中身はいたって普通な感じなんだけど・・・。



 
「ハンバーグがつぼに入って出てくる!」
と聞いたら、われわれの世代は行かずにいられないでしょう!
アニメではつぼの中からハンバーグは出てこなかったと思うけど・・・。

Image248.jpg
お子様メニューはこんな感じで登場。
結構大きい。
テレビでこのお店が紹介されたときには、店員さんが
「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!」
と言ってくれていたらしいけど、
そういうのはなかった。


ちなみに、ゴールデンウィークという事で、お子様にはサンバイザーをプレゼント中とのこと。

Image249.jpg
お寿司が大好きで、
今回のハンバーグはあまり乗り気でなかった上、
ハクション大魔王も知らない息子だったけれど、
フタをぱかっと開けたら
「アラ~ッ!」
と大喜び。



Image251.jpg
まぁ、つぼというか、
口の絵の辺りから二つに分かれるつぼみたいな形の容器、
というのが正しいけれど。
つぼの口からどうやってハンバーグが出るのかしら?と思ったのは私だけ?



Image255.jpg
お子様メニューはもれなくつぼに入って出てくるけれど、
大人用でもつぼ入りのメニューがある。
ここはハンバーグを4枚まで追加注文でき、
4枚のを「大魔王サイズ」と呼んでいて、
メニューに「大魔王サイズはつぼでご提供」って書いてあったから、
夫が張り切って頼んだのに、
普通のお皿に盛られており、ものすごくがっかりしていた・・・。
どうやら、ご飯も一緒に盛ってあるプレートメニューは違うらしい。
確認しなかったわれわれも悪いが、表記方法に問題があるような・・・。
あと、事前にHPを見て、ランチ狙いで行ったのに、ランチメニューは出てこなかった・・・。
日曜日だったから?
でも、HPにはランチ実施の日・曜日の記載はなし。

クーポン持参で1割引きで食べられたし、
つぼも見られたし、、
店員さんはみなとても感じがよかったので、
若干の不満は目をつぶる事に。

これでゴールデンウィークのいちばんの目標は達成されたのであった!!!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
