Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




ありがとう!プレモランドさん!!!

Image426.jpg
プレモの専門店、プレモランドでは、毎月プレゼント企画があるのだけれど、
5月分に当選してしまった!!!
わーいわーい!

6765 1.2.3 ノアの方舟。

動物がたくさんでかわいいセット。
飲み込めない大きさだったり、分解できない構造になっていたりで、
3歳までの子でも安心して遊べるつくりになっているというスグレモノ。


・・・3歳の子供はおりませんが、私が欲しかったので応募!
仕方がないので息子にはたまに貸してあげよう!
他にも貸してあげてるのがあって・・・。

Image198.jpg
6738 1.2.3レスキューヘリコプター。

戦隊モノのフィギュアを救出中。

「のあの、運ぶね?」
と、とんちんかんなことを言う息子に、
方舟のお話をうまく説明できなかったので、図書館で絵本を借りてきたりした。
大雨が降るたび、
「かあちゃん!ノアの方舟貸してください!」といっております。

家族全員、大喜びでした~!
プレモランドさん、本当にありがとうございました!!!
リアル店舗ににもまた行かせていただきます~!!!

Comments

おめでとうございました☆ 
ご当選おめでとうございました☆

「かあちゃん!ノアの方舟貸してください!」
が、かわいいですねー(笑)

よろこんでいただけて、本当にうれしいです。

皆さまでのご来店、お待ちしております。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
やったね~!!!
プレモ好きな61073ちゃんのところにやって来たプレゼント、来るべきところにくるのね~。

後姿の写真、ナイスだわ♪
 
>よ☆ゆさん

おひさしぶり~!
前から見るともっとかわいいんだよ!
しかも、水に浮かべられるらしいが・・・もったいなくて試してない・・・。

>playmolandさん

この度はほんとにありがとうございました!
コメントまで!
うれしいです。
新作の「TOP AGENTS」のシリーズ、日本に入ってくる日を楽しみにしています~!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
