Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




2011 ゴールデンウィーク・その1

2011-04-30-09-40-00.jpg
夫は今年、7連休をもらい、張り切っていた。
しかし、学校はカレンダー通りなため、長期の旅行は無理。
(お金もないし)
で、まずは、6月まで有効なチケットを頂いていたので、
ほぼ通常営業に戻ったディズニーランドへ。

去年、幼稚園の発表会で、先生が作ってくれたピノキオの衣装を抱え、到着。
しかし!

息子 「こういうのはちょっと・・・。」

・・・さ、さすが私の子!
冷めているっ!!!
もう、こういうお年頃なのねぇ。
しみじみ・・・。
無理やり着せたけど!

ちなみに、この衣装、帽子は紙、鼻はフェルト、襟とズボンは不織布で作られており、ほんっとによく出来てます。
N美先生に感謝!



Comments

 
「こういうのはちょっと・・・」にウケた!
わははっ。

幼稚園の発表会衣装って、親が作るのかと思ってた。
先生が全員分作るんだ!?
先生ってたいへーーん。
 
発言がかわいくなくなってきてるのよぅ。

衣装、幼稚園にもよると思うけど、
普通は親が作るのでは!?
息子の幼稚園は、
「親が楽」
と言うのもウリのひとつだったかも。
衣装の出来不出来も先生の評価につながり、大変そうだったよ・・・。
 
せ、先生って・・・大変ね・・・。
今の親はうるさそうだもんね~。

大渋滞お疲れ様~。
12時間って・・・オエ。
 
234ちゃんの住む街も走ったので、
175ちゃんの顔を見て帰ろう!と
何度提案したか…。
 
マジですか~。
寄ってくれれば!
大歓迎☆

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
