Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




でるもむすこ

20060411000333
風邪が完全に治らず体調がよくないせいもあり、ここ何日か機嫌もよくない息子。
ずーっと一緒にいるし、いちいち注意しないわけにもいかず、私もしんどい状態。
(やっとブログでも書いてみっか!というところまで復帰したところ)
泣く、ぶつ、ひっくり返る、ける、足をばたばたさせる、コップ、スプーン、バナナ、手近なものをぶん投げる、など、気に入らない時は何でもアリ。
しかし、携帯のカメラを向けるとおさまることも!

 
機嫌が良いとポーズをとってくれるけど、みんな首を右に45度傾けたこのポーズ、そして得意の作り笑い。
最近、「もう一回」のジェスチャーを覚えたので、何度も撮らされる。
かわいいし面白いけど、こっちもいい加減飽きるし疲れるので適当に切り上げるとまたぐずる。
・・・悪循環!?
ちなみに、左下に写っているのは棚から引っ張り出したザルで、それを片付けろー!といっていたのでありました。

Comments

 
でるも♪でるも♪かわいいでないの~。
反抗期なのかなー?
自我の芽生え!
 
ごぶさた!

なかなか大変だのう。
でも45度のポーズはかわいいから許しちゃうんじゃろ?

最近の子はカメラ慣れしてるっていうけど、
これだけ身近だとそりゃ慣れるわな(-▽-)
 
よ☆ゆさん>
反抗期、っていうよりは自我の芽生え、って感じかなぁ。
「今はおむつかえたくないぞ!」とか。
今日はやっとはながたれない状態になり、めずらしく機嫌のいい時間の方が長く、ありがたかったんだけど、昼寝もせず、しかし寝るのはいつもの時間より30分ほど早いだけだったんで、楽だったんだか大変だったんだかよく分からない一日だったよ。

16coちゃん>
ねー!
1歳にして自分から撮れ、っていうんだよ!?
しかも、撮った画像を見せると満足気なの。
ほんとに分かってるんだかねぇ。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
