Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




我が家にも男前なジョニーが来た!

20060110141211
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と「男前豆腐」
どちらも豆腐。
たまにしか行かないジャ○コで発見。
各288円也。
豆腐にしては高いのう。


 
「ジョニー」の方は、友達のブログ(はぴはぴはぴねす234日記)で話題になっていて、
ずっと気になっていたもの。
見つけて喜び、ふと隣を見るとさらに怪しげなパッケージのお豆腐が。
豆腐に「男」って・・・。
ちょっとだけ悩んで、面白いから両方買った。
実はどちらも同じ会社の商品らしい。
ネーミングのうまさに負けた~。

今日は男前だけ食べたけどおいしかった!!!

Comments

 
すげぇ!
好きそう、私が!
こんど見つけたら買ってしまいそう。
美味しいならなおさら。
 
昨日、ジョニーも食べた!
こちらはとろとろで柔らかくって、おいしかった!

どちらも大豆って甘いのね、
と再確認させられる濃厚な味。
男前は、食べごたえがあるかんじ。
どっちも絶対おいしいから見かけたら食べてみてね~!
 
27日延期になってごめんよ~!
あんなにやる気満々だったのに。

来月6日ジョニーと男前買おう!!!
 
・・・豆腐大会?
それはそれで楽しみだ!
利き豆腐、とかね。
 
トラックバック、ありがと~。
おいしいよねぇぇ、このトーフ。
引っ越したから近くに売ってるところがなくなっちった。
また探さねば。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
