Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




ありがたや~。しかし・・・!

20060529214324
見た目が地味ですが、サーティワンのアイスケーキ。
本日、わたくしの誕生日。
なぜにサーティワンなのかといえば31歳になってしまったからですね。
どこかのブログで、「31歳の誕生日にサーティワンアイス全種類もらった」だか、もらおうとしてやめた、というのを読んで、だんなに話したのを覚えていたらしい。


 
しかし、私はたしかコージーコーナーのレアチーズをリクエストしたはず・・・。
そして、昨日の時点で、冷凍庫は満杯と伝えたはず・・・。
さらに、このケーキは玄関に放置されていた・・・。
(子供を寝かしつけている時に、だんなが仕事中に家に寄って置いていったみたい。ドライアイスが入っているとはいえ、気付かなかったらどうするつもりだったのだろう・・・)
そして、プレートは○○ちゃん・・・。そんな歳でもないのに・・・。
・・・って、ぶちぶちいうのは失礼ですな!
だんながまだ帰っておらず、一人で食べてもつまらないので、冷凍庫にどうにか隙間を作ってなんとか入れた~。
アイスケーキって食べたことなかったので、実はうれしい。
どうもありがとね~~~!

Comments

 
お誕生日おめでと~♪♪

31でサーティーワンのアイスクリームとは!
私も欲しくなってきた。アイスクリーム。
アイスケーキもいいね~!そろそろ暑いしっ。

仕事中にケーキ置きに寄ってくれるなんて、だんなさんやさしいねぇ。
 
おぉ~、お誕生日おめでとう。
61073さんが31歳とは時の流れは速いねぇ。
初めて会ったときはぴっちぴちだったのに・・・
いや、いまもぴちぴちだけど、お母さんだもんなぁ。
しみじみ。

だんなさんとも相変わらず仲良しなようで、ごちそうさま~。
 
おめでとう~!!!
31でサーティーワンのアイス、はまった~!おもしろい!
ぶちぶち言ってみたりしてでも実はうれしい、なんて61073ちゃん可愛いこのこの~!
だんなさんもプチ・サプライズで61073ちゃんを喜ばせよう♪とした節ありで、ユーモアたっぷりっ♪
31歳ますますお幸せにねー
(私ももうすぐだ…)
 
みんながコメント残してくれてうれしいはずなのに、「31」とたくさん書いてあって、くらくらし、自分の年齢をようやく実感しました・・・。

ケーキは深夜零時過ぎでしたがせっかくなのでいただきました。
おいしかったよ~!

234ちゃん>
6月1日から(いつまでかは知らないけれど)サーティーワンで「ダブルの値段でトリプルになる!」というキャンペーンをやるらしいよ~。ぜひ!

syanagiさん>
今はむちむちになりつつあります・・・。
私は、syanagiさんのだんなさんが、いろんなお店のいろんなショートケーキを買ってきてくれて、丸く並べてデコレーションケーキに!という話が大好きです。

よ☆ゆさん>
ぜひ、誕生日に31個のアイスを完食してみて~!
冷凍庫を空かせておくのを忘れずに!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
