Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




まさにエルモズワールド

20060605215758
スカパーでは子供向け番組が少なく、その中で息子がいちばん気に入っているのが「エルモズワールド」。
(ウチは諸事情があり現在スカパーしか見られない)

キャラクター禁止!モノを増やさないで!といつも言ってるのに、ちょっと目を離した隙にUFOキャッチャーで2個もとっていただんな・・・。
気が済んだだろう、と思って、また油断した私がばかだった。
最終的にはエルモばっかり4つ!
かなりとりやすくしてあったようで、全部1回でとったそうな。
見張ってなければあと2.3個は増えていたかも・・・。
息子は大喜び、よそのお父さんと張り合っていたらしいだんなもご満悦だったからよしとすればいいのか!?
・・・近いうちに息子のいとこのI君にでももらってもらおう・・・。


Comments

 
お久しぶりです!内職の話とてもおもしろかったです。時給10円そりりゃ~悲しいよね。。せめて100円ぐらいになればねって、そんな問題じゃないかな?
ルクルーゼの鍋買ったんだ~!!すごいね!あんなに高い鍋うちじゃ買えないよ!すごくいいっていう人と、重くて使いづらいから使ってないっていう人がいて、どうなんだろうって?思っていたんだけど、長いめでみたらどう?おすすめ?
 
W杯のユニフォーム着てる!
 
たいやき君>
お久しぶり~!お子たちも元気? 
鍋だけど、鍋自体の重さはともかくふたがあまりに重くて時々腹が立ちます。
煮物をよく作るんだったらおすすめ~。
たいやき君ちのおっしゃれ~☆な台所ではなくキッチンにぴったり!

よ☆ゆさん>
FIFAだかなんだかそういうの公認、って書いてあったよ~。
 
今ねー、子供サイズのものを西の方(とある夫の実家)から要請されてるんだけど売り切れなんだよー。(ちょっとめんどくさいんですけど)
エルモが着てたのかー!(関係ない)
 
子供用のユニフォームもあるんだー。
ばったもんじゃだめ?

エルモ2体、さとごにもらわれてゆきました~。
 
ばったもんでも十分と(私系親族用だったら)思う。
仕方ないので、引き続き前向きに探しまーす。
 
頑張って探すのだよ~。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
