Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




ブログ引っ越しの理由。

20060114003619

それはアフィリエイトをやってみたかったから。
(以下、長文となります・・・)


 
先日、内職を辞めたので、再び無収入な人になってしまい、それはあまりにさびしい!
内職の仕事内容ははっきりいって好きな分野で、安いことも承知の上、暇つぶし、と割り切ってやっていたのだけれど、「これ、明日までに100個仕上げて~」と言われ、なんだかんだで5時間、少なく見積もっても3時間はかかったであろう仕事が、単価0.5円。

0.5×100=50

時給10円、って!?!?!?
(ちなみに私がやっていた内職は毎回違う仕事をし、単価は翌月の給料明細を見ないと分からなかった。そして、この仕事は、1.両面テープを5~6か所に貼る、2.それを剥がしてもう一枚の紙に丁寧に貼る、3.もう一つの部品をくっつける、という、結構面倒なもので、私の作業が極端に遅かった、ということはないはず。)
あまりの安さに辞めてやった!!!
何が悔しい、って、「お小遣いあげようか?50円でいいの?」とだんなにいわれたこと!

で、よく分からないままに始めたわけで、月収○百万円とかのすごい人にはなれなくても、何にもしないよりはいいだろうと思った次第。

前のブログだと広告禁止だったので、引っ越さざるを得なかった。
この、FC2ブログ

にしたのは、HPの方で借りてるカウンターがここのもので、一緒だと管理が楽かと。
無料だし。

気になる、もらえる金額だけど、売り上げの○%とか、広告をクリックしてもらうと1円とか、色々。
今まで内職に費やしていた時間でどこまでできるものか・・・。

そんなわけでありまして、今後このブログ内にいろいろ広告が載りますが、「あー、時給10円だった人ががんばってるのね」とあたたかい目で見守ってやって下さい!

基本的には自分でクリックしたりするのは違反行為で、お金にならないのだけれど、たまに、自分で申し込むのも可、というのもある。

映画『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』公開記念キャンペーン!

↑これはアンケートに答えて、アメリカ旅行をはじめ、豪華プレゼントが当たるかもしれないプレゼントに応募してもらうと(住所等の入力が必要)、いくばくかのお金が入る、というもの。(2006.1.16まで)
なぜ、それでお金がもらえるのか、さっぱり分からず、やや怪しさもあるけれど、とりあえず本人可なので、応募してみるか・・・。
アメリカ旅行が当たれば一石二鳥だ!

Comments

 
こんちは。
最近更新サボリ気味の私です。

久々のぞいてみたら、引越ししたのね~。
っていうか、実は私も気になってた、アフィリエイト。。
どんな感じか、こんど詳しくおせ~てね~。
 
うん・・・。
ちっとも儲かりそうにないから参考になるか分からんが・・・。
やっぱり仕事に出た方が確実に儲かるな!
内職がないと精神的に楽だけど思いっきりヒマだ~!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
