Blog61073

日々のあれこれを不定期更新中!




病院通い息子

20060708223105
7月5日:すっかり忘れていた1歳半検診のためいつものK医院へ。
(ついでにお知らせ。この日、実はまだ存在していたHP、「61073」をなんと1年9か月ぶりにひっそり更新!昨年末に行ったドイツ旅行をアップしました。左下のリンクからぜひ~)
7月6日:お昼頃急に発熱し、念のためJ病院へ。
7月8日:昼頃下痢、午後、熱を測ったら39.9度!市の医療センターへ。

写真はあせも用(しかし先生はアトピーだと断言)に出してもらった塗り薬だけど、袋をあけたら同じチューブが4本入っていてびっくりした。
こういう薬の出し方って一般的なの?

息子は熱が上がったり下がったりしているけど、そこそこ食欲もあり、そこそこ元気なのでご安心を~。

Comments

 
ドイツ旅行記、楽しませていただきました~。
チョコがけの果物串刺し、おいしそう・・・。
私も食べてみたい!!
ドイツに行ってみたい!!!

タローちゃん、お大事にね。
暑かったり寒かったりで嫌な天気だもんね~。
 
ドイツ旅行記、楽しかったよ~!いろんなライオンがいるんだねぇ。
ソーセージがおいしそうでよだれがじゅるり・・・。

4432ちゃん、おだいじにね~!
 
ぼっちゃん!早くよくなるといいね~。

いつも旅行記、凄く細かくて感動するよ!

ライオン、沖縄で同じようにシーサー撮りまくっていた
M本さん(旧姓N口さん)を思い出したよ。
是非ここを見て欲しいね。
 
みなさま、コメントありがとうございます!
今日、4時間近く昼寝をして、息子もようやくよくなったようです。
大人も子供も風邪がはやっているようなので、お気をつけ下さいませ~。
わたしは相変わらず元気です!!!

234ちゃん>
ドイツはビール好き(?)のだんなさんにもお勧めですっ!
電車(鉄道か?)も有名みたいだし。
オクトーバーフェストって言うビール祭りがあるらしいので、その頃だったら寒くないし、いいよねぇ。
わたしもまた行きたいぞ!

キムちゃん>
ソーセージ、んまかったよ~!
お土産にしたかったところだけれど、日本には持ち込み禁止なのでありました・・・。

つっきーちゃん>
ぼっちゃん!←こんなこと言われたの初めてだ!ちょっとうけた・・・。
感動!?ありがとう~!
だんなはちっとも読まないのよぅ。
だから好き勝手書けるけど。
沖縄のシーサーもいろいろなんだぁ。
ぜひ行ってみたいっ!!!
撮りまくっているN口さん改めM本さんも見たかった!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

61073

Author:61073
日々のあれこれを不定期更新中!

*script by KT*

最近のコメント
  • 09/15:61073
  • 09/10:よ☆ゆ
  • 09/09:61073
  • 09/05:よ☆ゆ
  • 04/14:61073
  • 04/03:よ☆ゆ
  • 04/01:61073
  • 03/31:61073
  • 03/29:よ☆ゆ
  • 03/17:よ☆ゆ
以前の記事
12  06  05  12  09  06  05  02  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  09  05  04  11  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Archive RSS Login
